えびたんはじめました

新規えびたんの現場の思い出

2017/05/21 ジャニーズショップデビュー

31歳にして、ようやくジャニショデビューしてきました。

 

というのも、5/21の「五つ星」イベントに当選した為。

夜行バスで東京行ったら、イベント開始までの時間がめちゃくちゃあったので…

 

御朱印巡りで原宿へ。

9:30くらい。明治神宮東郷神社へ向かう途中、広場に何やら人だかり。

それを横目に神社へ向かっていると…

ジャニショ発見~~~~~~~!

 

もし時間があって、場所もわかりやすかったら行っちゃおうかな~♪

くらいに思ってたんですが、めっちゃ目の前にあるやん。これやん。

ってことは?さっきの行列これか…まじか…

とりあえず東郷神社へ行こう!!10時にもなってないし。

 

東郷神社さんは、勝利の神様…とのことなので、

お友達と!一緒に!夏コン行けるように!!願掛けしてきたよ!!!!

 

で、参拝後。もうすぐ10時じゃん。ってことで、

ダイソーに並んでました。

だって、スマホの充電ケーブル忘れてきたんだもん。

 

さっきあれだけ並んでたしなぁ…

もはや外観見られただけでもいいんじゃね?

な~んて考えながら原宿ぶらり。全く世界観にあってなくてごめんなさい。

 

一応…さっきの広場見てくるか!

と思い切ってみた。うん。誰もいない。

 

え。

 

誰もいない。

 

まじか!めっちゃ空いてるじゃん!!

ツイッターで検索しても「空いてる」って言ってる!!

 

 

行くしかない。

 

 

行きました。

レジ打ち早いって聞いてたけど、想定内でした。

(安物の電卓だと処理待ちするくらいの速さで打てる人)

 

なんか~一応~マイルール決めてったんですよぉ~~

【5人集合の写真しか買わない】

なぜなら箱推しだから!

でも実際ね、写真を目の当たりにしたらね、

あっという間にマイルールなんて崩壊するよね。

「せ…せめて…一人一枚くらいいいじゃないか…」

以下、購入リスト。

・集合1~10

・カワイフミト

・トツカショウタ

・ハシモトリョウスケ

・ツカダリョウイチ

・ゴセキコウイチ

・ゴセキコウイチ

 

…五関様2枚買っちゃったぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!

負けた…誘惑に…負けたの…

セルカ五関様の誘惑には勝てなかったの…