えびたんはじめました

新規えびたんの現場の思い出

2017/06/17 嵐のワクワク学校2017

 

 

五関様、32歳のお誕生日おめでとうございます。好きです。めっちゃ好きです。大好きです。愛してる!!!!

すぐ追いつくので待っててね♡

 

しかし今日は、二宮くんもお誕生日らしく。

なぜかそっちに来ています←

 

 

「嵐のワクワク学校2017」開催決定を聞き、さらに一般人(非FC会員)でも抽選応募できると知りました。

ならば運試し的に応募してみようじゃないかー!!

お母さんは大野くん大好きだし!一緒に行ってくれるって言ってるし♡

ということで、私名義、同行母でWebから一口だけ応募しました。

当たるわけねぇ

と思ってたので友達と遊ぶ約束入れてたり。

(一応、ワクワク学校当たったらそっち行くって言ってあった)

 

そして5/26(金)17:00

当選メールきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁうぁぁぁぁぁぁ

なんせ会社のトイレでメール見たので↑な感じです。

声に出して叫びたかった!!

その日はゲリラ豪雨でものすごい雨だったんですが、仕事帰りに即入金してきました。忘れたらシャレにならないもの…

 

6/14(水) 18:30

この日も仕事終わり。

はしパラ代を支払い、そのための新幹線を予約し、その帰りに発券してきました。

そして帰宅後座席確認。

下段!!!!

3列!!!!

(アルファベット列含めても10列以内)

おぅ…こんなところで運使っちゃったぜ…←

A.B.C-Zのコンサート、神席どころか当たるかどうかも厳しいぜ…←

 (後日談:案の定名古屋外れました)

 

というわけで、今、京セラドームにいます。

 

アラシックさん、セクガルさん、ごめんなさい。

えび担だけど目一杯楽しんでくる!!!!ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

12:00 物販

過去のブログを見ていただければわかると思うんですが、まだコンサート行ったことなくって!

物販ってどんな?並ぶ?え、めっちゃ並ぶ!?みたいな感じで恐る恐る行って見ると…

ずらぁぁぁーーーーーーーーーっと購入窓口が!

そして、空いている。お姉さん達も正直暇そうで「私のところにおいで♡」的な目線を感じる←

親しみやすそうなお姉さんを選んで窓口へ行ったはいいものの、お姉さん選んでたせいで何買うか決めてなかった!!←

悩んだ末、トートバックとハンカチと大集合クリアファイル買いました(◦´꒳`◦)

母はトート、ハンカチ、リフレクターを。

リフレクターね、LEDライト付いてるの!光るの!

知ってた?私知らなかった!!!!

 

15:00 入場

いやーなんかやる気満々に開場並んじゃった☆

隣のイオンでだいぶ時間潰したんですよ。イオンラウンジまじ快適(*´艸`*)

(ラウンジ入った時は数人しかいなかったけど、出る頃には並んでました。早めに行っててよかった。)

始まるまであと2時間もあるので、そんなに混んでない。

けど外にいても暑いだけなので入場〜〜

徐々に席が埋まっていく様子を眺めていました。

 

ステージ中央のモニターには「嵐のワクワク学校2017保健体育」と出ています。

 

と!モニターに映し出される映像がかわり!

 

生徒の皆さまへお願い

本日は二宮先生のお誕生日です。

「せーの」と合図を出しますので、それにあわせてみんなでハッピーバースデーを歌いましょう。

それまでおめでとうは待っててくださいね。

(二宮先生以外の)先生より

 

的なメッセージが!!!!!!

うろ覚えですが内容はこんな感じでした。まだノート取ってなかったのだ(´・ω・`)

まぁ始まるまでに数回映し出されたからノート取る時間はあったんだけどうっかりしてた〜

うひぃ〜〜去年は何もなかったって情報見てたから油断してた!このメッセージだけでもう泣きそう!!←

ドーム全体がざわっ…とならないように定期的に表示してくるのも憎いね〜〜(*´艸`*)

 

会場は保健体育とのことで、グラウンド上には

トラック・障害物競走用ネット・パン食い競争セット

等がセッティングされていました。

あと、腸っぽいの…あれは間違いなく腸…

 

他、歴代校長の写真とか、楽しそうに組体操するセクゾちゃんのパネルとか。

各ドアにレインボーの装飾がされてて、あそこから出てくるの?かな?

 

 

17:00 スタート

OP映像は、各出演番組から。

松潤はなんでジムなの???教えてアラシックさん!

 

ムービーが終わると中継に!!うおおおおおおおおおおおおお!!その辺に!嵐が!いるぞ!!

キターーーーー!!前述のドアから出てきたーーーー!!

周囲「キャーーーーーー!!」

私「うぇぇ…テレビで見てる人目の前にいるぅ…」

すでに泣きそうです私。

あんなに上下左右から声を聞いたのは初めてです。歓声すごい。

 

そして生徒!Sexy Zone!!←ちゃんと書いてみた

周囲「キャーーーーーー!!」

私「うぇぇ…テレビで見てる人目の前にいるぅ…」

コピペごめんなさい。

 

この先は私の印象に残ったところだけ箇条書きしときます。

ごめんなさい、ちゃんとしたレポなんて書けないよ!!

 

・そこそこメモ取ってきました

・不真面目生徒なので、先生と生徒の萌えポイントしかノート取ってません

・たまに棒人間も書いたよ!絵力欲しい!!

 

二宮先生:中島助手

・「うんこ」でノートが埋め尽くされる件

・セクシーなうんこいた

・相葉くんは1日5回

・櫻井くんのスケスケトイレシーンあり

 

櫻井先生:佐藤助手

勝利くんって顔だけじゃなく字もお美しい

・↑だからホワイトボードガン見してた

浜口京子さん!!

・風磨くん秒で倒される(私も強かったらイケメンぶん投げたい)

・行司勝利くんめっちゃくちゃ可愛かった

・可愛いに性別は関係ないなと思った

・京子さんに匂いかがせる大野君がドラキュラちっくwww

・採血される嵐エロい

・免疫結果…相葉くんは誰とでもいける

 

相葉先生:菊池助手

・お尻歩きする聡ちゃんただただ可愛かった

・スキップマリウス足長すぎて聡ちゃんにすぐ追いつくw

勝利氏「僕スネ蹴りやりたいです」←S

・奥様運びゲーーーーーーム!

・奥様:佐藤勝利

・奥様:二宮和成

・軽々と勝利奥様を抱き上げるマリウス

・お姫様抱っこのままケンティに渡される勝利奥様

・向かい合って風磨くんにしがみつく勝利奥様

・聡ちゃん不安定wwwwwがんばれwww

・一方、櫻井くんにおんぶされる二宮奥様

・二宮奥様「こんな機会そう無いんで、右おっぱいいっぱい揉んでおきました」

・大野くん、見えなかった…視覚だった…

松潤、二宮奥様担ぎ上げたー!!

・双眼鏡で見てたら二宮奥様のお尻が寄ってきた

・相葉先生…大差ゆえに競技をあきらめるwwww

・スタンドから指摘されてしぶしぶゴールへ向かう

・二宮奥様の足を引っ張ってゴールへ向かおうとするwぐっだぐだwww

・ゴールテープは勝利奥様と聡ちゃんが持ってくれてた

・相葉先生息上がってるし汗だくだったけど、見てるこっちも疲れた(キャーキャー言い過ぎた)

 

松本先生:松島助手

・ここからセット反転して生徒の顔が見えるようになった!!

・緊張感を測るために、二宮くんリコーダー吹きます!「立ち位置変な色してるよ?」間違えると落ちるやつです!

 ・失敗する→落ちる→可愛い

・松本先生も練習してきたよ!吹くよ!ぴひゃぁぁぁぁwwww

・やり直そうとするも笑いが止まらない松本先生と、何かを察した二宮くん

・ハッピーバースデイ!二宮くん!!

・ケーキ可愛かったし、みんなで食べてるとこと雑誌とかに載らないの?載った?

 

 大野先生:マリウス助手

・慎重さウヘェ!かっわいい!!!

・後ろからマリウスにハグされてる先生ぐぅかわ

・涙の授業は5×10

・ごめんなさい初めて見たし初めて聞いた、買ってみようと思ってるから許してください

・と同時に、これがA.B.C-Zだったら…!?と思ったらめっちゃ泣けた

・見終わった後の嵐がすごく仲好くてほほえましかった

 

復習タイム

・最初の授業が懐かしく感じるくらいいっぱい授業受けたな~

・一番印象に残ってるのうんこケンティなんだけど…

 

校歌&トロッコ

・校歌うろ覚えで本当にごめんなさい、覚えてるところだけはちゃんと歌った

・トロッコ近かった

・どれくらいって、黒目どっち向いてるか肉眼で見える距離

・近いのに双眼鏡使っちゃう

・お顔ちっちゃ~~~~~~~~~~~~

・髪つやつや~~~~~~~~~~~~~

・レーシックしててよかった!!

・母はずっと大野くん追ってたらしい(今度はもう少しいい双眼鏡貸すね!)

 

 

うん、楽しかった!

 

セクゾは勝利くんしか知らなかった母ですが、終わるころには名前と顔一致してました。

そして「明日も行きたい!!!!」とか言ってたのでめちゃくちゃ楽しかったんだと思います。親孝行できたかな?

「明日が無理なら東京の行きたい」とも言ってました。遠征軽いな…

 

さらに私の夏の予定を報告する度に

「いいなぁ~ずるい~私も行きたい~!!」

と言われています。どうしよう。