えびたんはじめました

新規えびたんの現場の思い出

2017/07/09 Reading Concert Vol.1「25HEART♥」~少女は伝説になった~

記念すべき、私名義のFC枠で初当選したチケットです!ぱちぱちぱち〜!!

(まさか当たると思ってなくて軽い気持ちでポチッとしたやつ)

 

Defiledと同じ、サンケイホールブリーゼです。

近くの駐車場を覚えたので今回も車で行ってきたよーヽ(=´▽`=)ノ

片道3時間でーすヽ(=´▽`=)ノ

(車内=自室と言う考えなので、ある意味帰宅は誰より早い)

 

台風やら、仕事終わりに「一狩行こうぜ!」なーんてやってた為、手ぶらで行くことになりました…

自分への戒めで太字にしてやったわ!!!!

途中のPAへ寄ったんですが、車移動前提みたいなお土産ばかりで…申し訳ない…←言い訳

 

17:00開演ですが、ブリーゼ近くに着いたのは12:30でした。気が早い。

お友達と合流し、お昼ご飯ヽ(=´▽`=)ノ

めちゃくちゃ暑かったのに何故かカレーを頼んでしまい、更にそれがいい感じに辛くて、汗だくでした…

美味しかったけども!

 

これでコンサート中お腹が鳴るのは避けられた!!

 

しかしながらまだまだ時間があるので、

大阪ジャニショデビュー☆

梅田からの人の多さに驚きつつ戸惑いつつGoogleマップさんに助けられ、無事到着!!

 

「…広い!キレイ!」

 

店内、人が少ない時間帯だったのか見やすかったです。(原宿より通路広い?)

テレパシーOne!Two!のお写真追加まだですか…!?

全員イケメン過ぎて爆売れ確定だから大量現像中なんですよね!?

それなら許す!!!!

 

前回原宿では「5人集合+各一枚ずつ」なんてマイルール作ってたんですが。(早速ルール破って五関様二枚買ってたけれども)

家に帰ってやっぱりあれもこれも欲しかったー!!となったので「好きなの片っ端から」ルールでいきました(*´艸`*)

帰宅後整理したんですが、無事ダブりなく買えてました。

アルバムに写真が増えてくの嬉しいねっっ☆

 

その後少し早めにブリーゼへ。

まだ1部が終わってなかったようで人少な目。

その隙にカフェでお茶~~~~~~~

うぁぁぁぁぁぁこの上には五関様がいるんだよなぁぁぁぁぁぁ

なんて思ってたので飲み物の味はよく分かりませんでした。何しゃべってたかも曖昧です。

挙動不審だったと思うわ…ごめんなさい

 

16:30くらいに会場へ移動。

…あれ、Defiledの時ほどロビーに人がいないぞ?

やっぱりメインは観月さんだからかな?

(ジャニーズファミリークラブの担当者が長机の前に座ってたんだけど、今から面接か?って空気出してたwww)

お邪魔させていただきますの気持ちで~と思いながら入場。

…見覚えのあるチケットの半券の山!!!!!!

あれ…やっぱり五関席多数なのかな…??

 

 今回お席は2階でした。

うん、めっちゃ見える!!舞台全部が見える!!

 

今まで見に行ったコンサートって、

演歌だったり歌謡曲だったりで、J-POP未知だったんです。

それなのに「Reading Concert」って…

よく分かんないまま公演スタートしました。

 

一部は観月ありささんのコンサート!普通に歌うやつ!

多少予習をしていったので、

サビまで来たら「あぁ!!この曲!!」とか、

ナースのお仕事(見てなかったけど)の主題歌なんかは懐かしかったです。特に映像!!

 

とにかくもう登場から美しい。

女神様だった…細いし足は長いし顔小っちゃいし!!!!!!

全身から溢れ出る美。見てるだけでこっちまで美しくなれた、気がする。

まじかー同じ人類なのー…??

 

そして、ついに、Reading Concert!朗読劇!

五関きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

今回も文章にできないので箇条書きで!

 

・顔がきれい

・大きめのスーツが似合ってる

・たぶん何着ても似合う人

・台本を持つ手が美しい

・指長くてまっすぐで綺麗

・髪型、左側に分け目持ってきてた

・髪も顔も手も体も美しい

・立ち姿凛々しい

・2階席だったので頭のてっぺん見放題

・「ねぇねぇ~先生~!」ブリッ子ちゃんに札束渡したい

・「何もしてないのに僕のこと叱る?

・「そんなことしないよ」

・「よかったぁ!(ここも札束ポイント)」

・「僕宿題してないの!」

・「バカたれ~~~~~!!」

・噂のアメリカンジョークきたこれ

・「続きましてぇ」←可愛い32歳

・(一度照明から外れ)「どうも~~~!」と漫才師風に戻ってくる五関様

・「隣の家に塀ができるって」「そうなの?」「へぇ~って言えよ!」

・「………」

・「…やっちまったな」照れ笑いきたぁぁぁぁぁ時間よ止まれぇぇえぇぇ

・全然やっちまってないです、すごく良かったです、最高です五関様

・ここで聞いた五関様の声はTVで聞く声より低かった気がする

・大人の声してた

一青窈きたー!ハナミズキきたー!

・めっちゃえぇ…もう一回聞きたいリピートしたい

・ずっと聞いてたら永遠の眠りにつけるやつ

・アンコール!とぅーしゃいしゃいぼーい!!振付説明なし←

・いきなり踊らされるやつ

・ダンシング五関先生じゃないからめちゃくちゃ優しい振付で安心した

一世風靡セピアみたいなポーズでマイクを床に置く五関様

・体のラインが美しい(後日真似してやってみたら体固くて無理だった)

・か~ら~の~~~~~ゆるバク転~~~~

・それも美しくてスローモーションのようだった

・着地点で踏まれたい

 

なによりアンコールは2階席も立ってる人多かったんだけど、

私の前の人たちみんな座ったままで。

これ私実質2階席最前列じゃん!!!!!!

しかも五関様側にいたので、真正面に…五関様が…いた…

私と五関様の間にあるのは空気のみ…!!

しかもそこから双眼鏡覗いたらマジ真ん前だからね!

これもう対面って言っていいよね!?

(ハイタッチで3回対面してますけども)

 

肩幅広くてめっちゃ「男」だったなぁ。

五関くん…同い年だと思えないよ。

 

マジで、こういうのしっかりとした文章でまとめる能力欲しいです。。。

また思い出したら追記する☆