えびたんはじめました

新規えびたんの現場の思い出

2017/07/30 A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour 昼夜公演

さぁ!

ほぼ初めてのコンサート!!

(過去行ったことあるコンサートは演歌、歌謡曲そして伊勢神宮式年遷宮の時の奉納コンサートのみです。どれも着席のままです。

持ち物は?

双眼鏡・チケット・財布・スマホ…あとは何?(ネット頼り)

・ペンライト

・うちわ

・飲み物

・タオル

・涼しくなる系グッズ

ペンライトは買う~。落として割れると嫌なのでストラップ買ってきた!(戸塚田カラー)

うちわは…背低いし視界の妨げになりそうだから今回はパス!

飲み物はクーラーBOX入れていけばいいよね!(車で現場入りの強み)

あとは、ツイッターで見たメンズ用のボディシートを購入。(谷間に挟むとしばらく涼しい)

 

そして大事なものがもう一つ!!!!!!

服!(コスプレ)

お友達の誘いにのって作っちゃいました。(友達より先に注文してたけどw)

ABChanZoo『義務じゃない教育』でメンバーが着ている学ランを!!!!!

何色作るか延々悩み、箱推し故…愛の重さでは決められないので…

普通に自分が似合いそうな色にしました。青です。夜公演で着るね♡

試着したらおもっくそスカート短くてどーしようかと思った。どーにもできないからそのまま履くことにした。

 

チケット来た時から楽しみにしてたグッズ♡

なんと友達がプレ販で代理購入してきてくれましたー!感謝しまくりです。

うちわ・クリアファイル・イヤリング以外全部買い。

イヤリングはみなさんがアレンジしてるの見てたら欲しくなりました。我慢できなくなったら名古屋で買う!

ペンライト可愛いけどこれ「ガラガラ」www

これ振ったらA.B.C-Zが喜ぶとか、なに?なんなの?親子なの???

はーーーーーーーーーーーーーーー好き。

 

お住まいの地域の問題により。あと私の電車不慣れ問題により。

前述の通り、3時間弱ほどかけて車で現場へ向かいます。

道中のお供は!SLT

 

 【悲報】 SLT1曲目「T5T」で号泣、早速化粧崩れる

 

大丈夫、そんなこともあろうかとメイク道具全部持ってきた。メイク落としも持ってきた。(車で現場入りの強み・2)

最悪全部落ちても眉毛(ティント)とまつ毛(マツエク)とアイライン(タトゥー)だけは残る!

 

友達と待ち合わせ、みんなの荷物は車のトランクへ!(車で現場入りの強み・3)

更には着替えも車内でどうぞ!(車で現場入りの強み・4)

 

(どうやら少し開場遅れてた模様) 

 

お昼はスタンドGブロックで黄色の通路の延長線上。

メインも中央もバックも、全体が見やすい席でした。

開演前の五つ星メイキング…少ししか見られませんでした…特典として収録されるよね…?

 いろんな人がレポしてくれてると思うのでさっと説明。

私がお昼に居た席からだと、

後_____中_____メイン

で、「中」が星の形になっててその頂点からメンカラの通路が伸びてる感じ。

メインステージには左右に大きな「5」、上にはツアー名が輝いてる。

 

ペンラOK!双眼鏡OK!

よっしゃ、いつでも来いやぁぁぁぁぁ!!!!

 

 

暗くなる開場

スクリーンに映し出される映像

今までの曲の衣装を着て順番に出てくる5人

橋本(イケメン)Take a "5" Train

五関(イケメン)SPACE TRAVELERS

戸塚(イケメン)Never My Love

塚田(イケメン)Twinkle Twinkle A.B.C-Z(?)

河合(イケメン)花言葉

 

イケメンしかいなかった…!!

塚ちゃんは高速タイピングしてた。絶対適当でしょって手の動きでwww

余韻に浸る間もなく、ステージからプシューっとスモークがあがり…

 

さぁファンタスティック!

もっとエキサイティング!

ぐっとフライング!

始める そう Reboot!!!

 

っっっっっっっっっっ!!!!!(言葉にならない)

りっぶぅ↑↑↑♪ りっぶぅ↑↑↑♪

 

 

 

以下いつも通り感想を。

昼夜ごちゃまぜでごめんなさい。

息をするようにネタバレしてます。

 

まずはソロから。

 

(曲順関係なく書いてます)

(量に差があるのはごめんなさい)

 

 

 

★五関ソロ★ 

☆だいたいどの曲でも、前奏聞いて「キャアアアアア!!」ってなるんだけど、 五関様ソロだけは前奏から鳥肌立ちっぱなし!
☆ステージ上から青と白の羽が舞い落ちてきて、下手から同じく青と白の羽がたっぷりついたガウンを羽織って下手から五関さま登場
☆スクリーンいっぱいに映し出された羽を背負ってステージ最上段で歌う
「五関晃一降臨」
☆間奏で下に降り、バックつけて踊る踊る
☆ステージから通路の途中(坂になってる)ところまで出てまた踊る
☆一体感がすごかった。まさに五関教
FFのエンディングってこんな感じ?FFやったことないけど
☆降り注いだ青と白の羽はそのまま放置…五関様が降臨された証拠がいつまでも…

 

 

★塚田ソロ★ 

☆スクリーンに映し出される、ビーチにいるリカちゃん♡
☆「国語・算数・リカちゃんですっ!実験中でーす(試験管振るマネ) みんなー!A.B.C-Zのコンサート楽しんでる~?リカもお誘い頂いてたんだけど、お断りしましたー!理由はギャラが安いからでーす!!
「うっそでーーーーーす!今遠くで撮影してて行けないの、ごめんねぇ。。。。。」「でも…いっちゃおう!!待っててね!!!!」
☆世界各地を連続バク転しながら大阪へ向かってくるリカちゃん。
☆下手から映像と同じ衣装来たリカちゃんがバク転しながら登場!!!!!
☆(黄色×オレンジのチェックでスカートフリッフリ。髪は肩までの長さで黄色のカチューシャしてる。)
☆「みんな~~~~~おまたせ~~~~~~~~」(髪を耳にかける)(しぐさがかわいい)
☆イエローマッスルガールズは忠実に再現されており、CDのまんまのキャラ!!
☆【昼】持ち位置について「…」「…」「…」「あ!私きっかけか!(リカ)」
☆【昼】再度持ち位置について持ち位置について「…」「…」「…」「あ!私きっかけだ!(リカ)」
☆【昼】再々度持ち位置について持ち位置について「…」「…」「…」「あ!私きっかけだ!いっけーなーい時差ボケ☆(リカ)」
☆リカちゃんコール出来たし!女子アイドル楽しいwwwww
リカ「ロックな動画をクリック~♡」 …ん???セクシーサイトじゃなくてロックな動画をクリッ…ク……
☆【昼】五「オーマーエーヲーヘーブーンーニーツーレーテークーゼー!!!!ヴォォォオオ!!!!」 我等「ギャアァァァァァァアアア」
☆【夜】五 「…お前ら!声出てねぇじゃねえか!」 我等「ギャアァァァァァァアアア」 五 「…できんじゃねぇか」 我等「ギャアァァァァァァアアア」
☆まさかのロック(hyde)五関様…これまじで五関様…(黒い羽とか髑髏とかいっぱいの衣装で後ろでは海賊旗をJr.が振ってる)
リカ「EDMをクリック~♡」 (まだロック五関様を処理しきれていない)…誰!?
iPod Touch(?)をいじいじしながら出てくる、金髪・ロン毛・蛍光カラーの服を着てサングラスかけてる…とととととと戸塚さん(DJ KOO)!!!!!
☆『リーカーちゃーん!』『トーキョー!』とか言わずに黙々と画面をシュッシュスライドしてる…か~ら~の~「イージードゥダンス」(小声)
☆リカ「お祭りサイトをクリック~♡」 (イージードゥダンス処理しきれてない)…誰!?
☆ふみきゅwwwwwwwwズラwwwwwめちゃくちゃ楽しんでるwww
☆リカ「セクシーサイトサイトをクリック~♡」 ついにきたーーーー!!
☆イエローの超絶可愛いお衣裳をバサッと脱ぎ捨て、黒のボンテージこすちゅーむ…短い…布面積少ない…
☆なんかもうすっかりリカちゃんを女の子として見てしまっているので刺激が強すぎる
☆(あれが仮に塚ちゃんであったとしても刺激的すぎる)
☆そんな過激コスチュームでなんとまぁポールダンスを…しちゃうんですね…ひえぇぇ
☆(そのためにベージュのグローブしてたんですね)
☆【夜】真横からの席だったのでリカちゃんの足を凝視してたんですが、めっちゃいい筋肉してました…超いい…
「Welcome to sexy world!」 激甘セクシーボイス橋本だぁぁぁぁ今この瞬間一時停止したいぃぃぃ
☆豹柄セットアップで、シャツのボタンは一個も留めず全開。刺激的すぎる。
☆(でもなんで排水管もってたの?)
「朝昼晩と一生懸命頑張ったあなたの疲れ癒したい」 いやしたいがいやらしい
「oh yes×4 sexy×4」 橋本君の体を撫で回して、更に跪いて首を振るリカちゃん…☆だからエロいってば。R-18だってこれ。
私はこの日から橋本君のことは「えっちなお兄さん」と呼ぶことにしました

☆リカちゃんと踊るえっちなお兄さん、めっちゃノリノリ。

☆そりゃもう最高の笑顔で、くるくる回ってた。すっごい楽しそうに。全力で楽しんでた。

こらぁ!なにをやらしいことしてるんだリカ!誰だそいつ!」

「おとうさ…パパ!違うの!この人は私の…」

「カレシっす」

「おいリカ、お前は俺の女だろ?あぁん?」「…リカは僕のものだ(狂気)」

☆こっええぇぇ!!よくもまぁこんな個性が強烈な「ヤベェ奴」3人と付き合ったねリカちゃん!!(イエローマッスルガールズは恋愛自由)

「リカは私の娘だ!付き合いたければ私を倒せ!」

☆まさかの…『Deliciousな愛』!!!!!応援屋!?!?!?(感激で泣く)

☆(ここで…!?)という思いもありつつ、殺陣を見る。

DJ戸塚さんはレコードで戦っている(意味が分からない)

☆河合君の持ってる刀が「パパパパパンッ」っと爆発

リカちゃん「ひどい…っ!!私のパパになんてことを…!!(泣)」と(自分が原因のくせに)裏へ逃げる

☆リカ彼氏達が熱い戦いを繰り広げ…そこに塚田くん登場っ☆

☆DJ戸塚さんは両手からロケット噴射してどこかへ逃げたり

☆最終的に戸塚vs塚田になるけど、戦いシーンはアニメ処理されてた

勝者・塚田僚一には、リカちゃんより勝者のジャケットが贈呈されます

☆そのジャケットをきた塚ちゃんが出てきて、『Deliciousな愛』を歌って締め。

…あれ…私ミュージカル見に来てたのかな?かな?

☆横アリでは構成変わりそうだよね。イエローマッスルガールズの出番も多いかな?連バクもするかな!?DVD楽しみにしてる!
☆塚ちゃんのセクシーワールドも聴きたかったなぁ… かっこいい塚ちゃんボイス好き♡だぁくねす様復帰お待ちしております。
☆っていうか、このリカちゃんの世界感、ショートドラマ化しよ!!

☆ドラマでもDJ戸塚さんはイージードゥダンスしか言わないやつ

 

 

★河合ソロ★ 

☆スクリーンに映像が映し出されるところからスタート。

☆車のキーについてる「F」のキーホルダー、グッズで売って!!!

☆左ハンドルの車(停車中)に乗ってノリノリなふみきゅん

☆(外車詳しくないから車種が分からない、悔しい)

☆助手席へ乗り込んでくる五関様

グラサン五関×グラサン河合 めちゃくちゃかっこいい…!!!

☆そして車内で息ぴったりのダンスをする。見せつけられる我等。

☆踊り終わったらあっさり帰る五関くん。。。え、踊りにきただけ???

☆そしてステージ!!!!!!!

水槽 in 河合郁人

☆なんか装飾品いっぱいのゴテゴテした衣装に、吊るしマイク、水槽の中には気品漂う椅子…カッコいいの極み

☆自己分析が正しすぎて、最高にカッコいい河合郁人がいた

☆っていうかもう顔がきれいな時点で勝ち組

☆あれ見てから曲を聞くとより一層カッコいいですサイコーです!!!

☆ところで、前奏での映像を車で流しときたいんだけどどこ行けば入手できますか???あれに合う車買えば付いてきますか?(いかにも排気量多そうで税金で死ぬ)

 

 

★戸塚ソロ★  

☆前奏…一瞬にして戸塚さんの世界観と空気に包まれるね♡

☆っておーい!!衣装それかい!!イタリアかーーーい!!!!

☆いやまぁ、まさか肉眼で見られると思ってなかったから嬉しいけども!

☆【昼】これだけは聞き逃すまいと集中してた。ちゃんと『ボーイズビーアンビシャ「ス」と発音されていた事をご報告いたします。
☆【夜】イタリアさん、右肩どした??昼公演では気付かなかったけど、破れてたのかマイクつけててなんか引っかかったのか…

☆【夜】歌ってる時にちらちら見えるボディーシールがセクシー!

☆【夜】いきなり客席に歌えと要求してくる。難しいんだよ!でも歌えたよ!!!日々のヘビロテの成果!!!

☆曲終わりの『ただ先人達の~』でスクリーンに映し出される映像が好きです

☆もちろん曲中の映像も!疾走感がよかった~!♡

☆戸塚さんのソロに関しては期待通りでした(衣装以外)

 

 

 ★橋本ソロ★  

☆セピアの世界

☆コンサート中いろんなメガネかけてた。ここでもメガネ。

☆メガネ萌え属性持ちの私的にはたまらん!!!!!
☆もうさ、みんなでJINSとかのモデルしようよ、A.B.C-Z!!

☆【夜】勿体ないとは分かってたけど、目を瞑ってじっくりじっくり聞いてた…

もうサイッコーだった…みんな聞き惚れてて雑音聞こえない…すごい…

☆で、目を開けたら開けたで綺麗なお兄さんが歌ってる。何この天国は。

☆(これみたら「えっちなお兄さん」とか言えなくなったwww)

☆ぱ☆り☆ぴ☆でも歌ってくれるよね?何度だって聞きたいよこれ!

 

 

 

ここからソロ以外の曲!!

 

 

花言葉

次の曲が橋本くんソロなので、ラストは4人だけ。

どうやら公演ごとに「幸せになろう」を歌うメンバーが変わるよう。

昼:五関くん

夜:塚ちゃん

…これ、DVDでは全員分収録してね!!絶対だよ!!

 

【summer上々!!】

塚ちゃん「夏が来たぜ!何しよう?まずはA.B.C-Zのコンサート!」

そうだそうだ~~~~~!

「まずは」っていうか、今年の夏は全部A.B.C-Zのコンサートだ~~~~!

 

A.B.C-Z LOVE】

ねぇ戸塚さん、塚ちゃんの歌詞は『ジャニーズの夜明けぜよ』になったの?『金髪なびかせて宙を舞って』も好きなんだけどなぁ(*´˘`*)♡

昼:ジャニーズの夜明けぜよ

夜:戸塚さんがメロメロノックダウン状態で歌えず

…夜公演でなにがあったかって、

とっつー「この後あけとけよ」我等「キャァァァァァ♡」

五関様「…お前らホントにかわいいな(超絶クール)」我等「キャァァァァァ♡」

とっつー「wwwwwぽーく、ちきんwwwさかなwwwいらねぇwwww

     おまえらwwほんとwかわいいなぁ…っっwww」

戸塚さんの急所に会心の一撃!!クリティカルヒット!!

五関様が戸塚さんのメンタルぶっ壊した~~~~~!

歌ってもらえなくて戸惑う塚ちゃんwww

(これはこれでいい戸塚田だと思ったw)

※この一連の流れもDVD特典で期待しています

あと、昼公演の時、

キメたかったけどカメラ迷子になって「カメラどこ~!?」ってなってた橋本くんも可愛かったのでよろしくお願いします。

 

【Moonlight walker】

~前奏♪『あーーーーーーー!(戸塚さんのアレ)』

~ふーあーゆー♪『ふぉ~ゆ~!』

〜間奏♪『そーファンタスティック!』

ってコールしそうになる呪いはいつ解けますか?

 

【Finally Over】

昼:Finally Overの最初…橋本「歌詞忘れちゃった…」緊張してる…!!困った笑顔いただきましたーーーーー!!!
上から星形のセットが降りてきて、星の角へ一人づつ乗る。

まさか上から来るとはね!!!

上から見た景色はさぞ綺麗であろう…上からのカメラないのかなぁ…

(ファイブスターシップって言うんだって。横アリでは高さ18m傾斜角度30度だって。)

斜めになっていって、最終的に俺達がファイブスターだ!!!!!みたいになるのめっちゃカッコよかったです。ありがとう!

 

【Glory Days】

昼:戸塚さんの後ろ姿しか見えなかったんだけど、微動だにしないしマイクを持つ腕の角度がムーディ勝山みたいに見えたんだけど、お近くの方どうでしたか?笑

そのあとの曲だったかで、戸塚さんめっちゃノリノリだったんだけど、 

お立ち台ぐらつくぐらい動いてて、落るんじゃないかって心配してた。見てて怖いw

 

【 You are a flyer】

夜:アリーナにいた男の子を柵内に手を伸ばしてかっさらう橋本くん。

抱っこして…チューしたぁぁぁ!!男の子ぽかーんとしてた!そりゃね、そんな綺麗な人に抱かれたらねぇ!!

 

【ドキナツ2017】

モニターには黙々と踊るダンシング五関先生!!

(最初からこれも配信してもらえたらどれだけスムーズに覚えられたかw)

もはや踊るのに必死で誰がどこにいたのかすら把握できてないwww

 

【???】←なんの曲だったか忘れた

昼:五関様の持ってる木枠光らなくなったみたいで…枠のいたるところ触ったり軽くポンとたたいたりしてたけどダメだった。ふっ飛ばしたり光消えたり木枠と相性悪いのかなーw 夜公演ではちゃんと光ってて安心した!

 

【アンコール】←の、どの曲だったか忘れた

夜:河合くん、通路歩いてる時から五関くん狙ってたもんね…

五関くんが走っ戸塚さんの方行ったら、河合君がベルト?腰のあたり掴んで減速させてた。 からのハグですよ!!ぎゃー!捕まえた的な!?
更に、今日のミッションのために私服姿になった五関くんに抱きついて、「私服可愛い♡」抱きついてから言うんだ…へぇ…好き!!!!!

 

【サポーターズ】
応援屋をDVDでしか見てない新規の私、救われた!!

まさか一緒にZENRYOKU!ZENSHINZENREI!できるなんて!!

初日昼公演はパニックと感動で「ずぇんしんずぇんれい!!!」(涙と鼻水で溺れそうだった)

で、これもセトリに入れたいから音源はやくぅ!!!

 

 

 

以下、MC(昼夜間違ってたらごめんなさい)

 

 

★昼★

 

【余韻】

MWの最後のポーズで揺れたままMCに入る河合くん

(たぶん進行を橋本くんに任せたからふざけ放題してる)

MWの~逃げちゃおうよ♪を歌ってしまった河合くん

河「歌っちゃった!ごめん!!」

橋「だから言ったじゃん!リハでふざけてると本番もやるって!」

怒られふみきゅん嬉しそうwww

 

【うちわの話】

河「今年は5周年だから真面目にやろうとおもって」

橋「いや最初から真面目にやれや」←橋ちゃんの「やれや」好き

五「なんで1.2.3.4はふざけて大丈夫だと思ったんだよwww」

河「もしこれで売り上げよかったら来年も真面目にする。

  じゃなかったらどっちでもいいってことでしょ?w

  …でも確かに今年持ってる人多いwww」

五「来年ふざけたらみんな今年の持ってくるんじゃない?w」

 

【ペンライトの話】
橋「ペンライトは郁人が作ってくれてね」

河「(せっせとペンラを流れ作業的に作る動き)」

五「手作りなんだwww」

河「れいこと作った!みんながもってる中にも俺が作ったのあるから!w」

 

Love-tune

河「ライブすんだよね?おめでとー!すげーな!

  その日俺誕生日なのよ!誕生日だけど花贈るわw」
五「送るって予告するの初めて聞くwwww」
  見てほしいんでしょwww」

(前後の流れ忘れた)

安「去年は僕らの衣装もつくっていただいて…」

河「そうそう!(せっせとミシンで服を作る動き)」」

安「あれ河合くん作ってくれたんですかwww」

河「タグに書いてあったでしょ?【ふみととれいこ】w」
五「wwwwww」←このネタ好きらしい

 

【戸塚さんドラマの話】
塚「NHKだよ~すごいよね~!で、何役?本役?

戸「ちがいます、やりたかったんですか出来ませんー(楽しそう)

  朗読教室の生徒です」

塚「主演、竹内力さん?」

戸「竹野内豊さん!!!!!」

 

【塚ちゃん映画の話】
戸「短時間で取ったんでしょ?2時間?」
塚「そう2時間!wwww」
戸「ノーカットですね~(ねこひげスマイル)」
五「それってワンカメwww」
実際は2週間だとか

 

【のど自慢】

橋本くんはまだ見に行けてない

五「(はっしーは)忙しかったんだもんな?な?」

橋「そう、忙しかったの。だから行けなかったの。

  ごめん。すまん。ごめん、すまん。」

河「(許すしかないじゃんって顔)」

橋ちゃん、名古屋で見に行くよね、きっと!

 

【塚☆リカちゃん】

戸「今年は来てくれてよかったね~!」

塚「うん!よかったよお~!

  去年は…リカちゃん来ないっていうから…ピアニカ吹いた…」

他4人「wwwwwwww」

戸「リカちゃんすごいよね!これからどうなるんだろ?」

塚「最終的にいくところは袋とじかな!!

  …世間に名が知れてー堕ち始めてー……」

それはダメwwwwって総突っ込みされる塚ちゃんw

 

【コンサート構成】
塚「星形になってるの!!

  これ俺が考えたんだよ!すごいでしょ!」

会場「えぇぇぇぇぇえええ?」

五関「えー!ってみんな言うってことは相当意外だったんだねwww」

橋本「演出とかセットは戸塚さんが考えてくれました!」←軌道修正

 

【終了後】

橋「りょうちゃんだよ~気をつけて帰るんだよぉ~」

わぁぁぁっぁぁぁん!帰らない、帰らないよ!!夜も来るよ!!!!

 

 

★夜★

【ドラマの話】

戸塚さんの秋からのドラマでの役名が「河合雄一」

河「かわいって河合?」
戸「そう、その字」

河「めずらしいねー!」
 「この字使うのピアノの河合と〇〇(わかんなかった)しかしらないよ」
 「大体カンペでは川井とか書かれるwww」

 

Love-tune

Love-tuneが歌ってる時、「あ…ジャニーズアイドルだ」って思いました。

私の思うジャニーズってあのイメージ。
Love-tune「歌わせてくれてありがとう、A.B.C-Z!!!!」

的な事言っててめっちゃ好感度上がりました。素敵な後輩ですね!!(単純)

 

 【セトリ】

 みんなでセトリ意見出し合ったそう。

一曲目は満場一致で「Reboot!!!」だったそうです。

それをまとめたのは戸塚さん?やっぱ天才だ。

(五関くん、ちゃんとRebootって書けたのかな?w)


【32歳】

河「初めてA.B.C-Zのコンサートきたよって人~?」

 「へぇ~!前はどこのグループだったの?www」

 「でもすごいよねー、見つけて、気づいてくれたんだよ、A.B.C-Zを!」

 「こんな32でキラキラの衣装着てる人に気づいてくれたんだよ!!」

五「悪ぃかよ!!いいだろ別に!!w」

河「…ごめんw」

キラキラした32歳大好きやで☆

 

【映画の話】
塚「お昼のときにさ、映画来年5月公開って言っちゃったんだけど…」

戸「違ってたんだよね?」

塚「ネットでみた情報が間違いだったみたい!」

戸「オフィシャルじゃないだろ。オフィシャルじゃなきゃダメなんだよ!」

 

【デストラップの話】

橋「名古屋の刈谷

河「名古屋の刈谷
昼も夜も「名古屋の刈谷」って言ってたけど、「愛知刈谷」だからね!

あとみんな刈谷の発音違ってて違和感www

 

【MC】

MW最後のポーズの余韻を残したままMCに入る河合くん(昼も夜も)

→両足太ももつる

→戸塚さんに直し方教えてもらう

→河合くん、うしろにコテンとこけるwww

 昼も夜も楽しそうにふざけまくってて可愛かった!!

 

【お手紙】

大西風雅くんからお手紙をもらった河合くん。

すぐに読まずに神戸(のど自慢やってたとき)で読むと決意。

ホテルについてワクワクドキドキしながら読んだらしいwww

渡すのにも勇気がいるから、大事に読みたいって!

  

 

 

☆その他感想とか~☆


夜はステージの横の席だったんですが、塚田さんは裏にはけた後も隙間から手を振ってくれてたことをお伝えしたいです、はい。まじ塚ちゃん天使

 

 夜はホント一番端にいたからスタトロ待機も見てたんだけどね?私服の五関様最高かよ!!!!ついに生でお目にかかってしまった! (その後ずっと私服の人って呼んでた)


昼→A.B.C-Zがいる…キラキラしてる… 夜→A.B.C-Zが!!でかい!!(席が少し近くなった)

 

学ラン、コンサート中は全然暑くなかったー( *´艸`) 私が寒がりなのもあるけど…

 

朝8時から夜12時までほぼずっと足使ってたな…お昼ご飯とMC中くらいしか休んでないのでは?www

 

橋ちゃんじゃないけど、今までのコンサートで一番良かったでこれ。

DVDでしか見てないけど

 

【グッズ】

フォトセの橋本良亮がすごい、かわいい、かっこいい!!

 

パンフレットの河五つらい

 

河合くん、橋本くんにつっこまれまくって、幸せそうな顔してたな~

…とおもったら、パンフにはっしーに突っ込まれたいって書いてあった。

それであんなに嬉しそうだったのか!!!自由だったのか!!!


一番ゾクッとしたのは五関様ソロ

一番熱くなったのはwelcome to sexy world橋本

一番可愛かったのは両太もも(膝上)つったふみきゅん

一番嬉しかったのは塚ちゃんの笑顔(お手振り貰った!気がしてる!)

一番不安になったのは落ちそうな戸塚さん

 

 

朝からSLTで泣いといたから泣かずにすんだ!!

とは言え昼のDeliciousとサポーターズとZa ABC~5stars~では泣いた。゚(゚´▽`゚)゚。

 

55コン、あとは名古屋へ行きます~!

横アリ?円盤で見るし!!!!!

(お仕事どうしても休めなかった。悔しい。悔しすぎる。)