えびたんはじめました

新規えびたんの現場の思い出

2017/08/01 デストラップ 刈谷昼

二日前の大阪コンサートの熱が冷めぬまま、デストラップを見に行ってきました。

(間の一日はお仕事してた!えらい!)

 

時計!

日焼け止め!

ハンカチ!

お水!

化粧品! 

これ全部忘れた!!\(^o^)/

しかもパンフレット買うつもりだったのにカバン小さい…入るのこれ…

車で行くと高速代が大阪行くより高くなっちゃうので、珍しく電車で行ったんです。

荷物減らさなきゃと思ってたけど忘れ物していいわけじゃないぞ!!!!

 

さらに、この時間この場所からなら余裕で座れるっしょー!と思ってたら、

電車、まさかの二両編成らしい。まじか。田舎舐めてたわ。

…それでも座れちゃう、そこも田舎。

 

名古屋で乗り換え、無事刈谷に到着。電車で来たの初めて。

駅を出てアーケードを歩いた先はもう刈谷市総合文化センター。

開場まで1時間ありましたが、コメダ行ってもなぁ…いつも行ってるし…

何よりそのお金でジャニショ新写真買えるから…!!(7/30に出たやつ。実際買いに行くのは8月中旬)

 

 

さて感想

 

 デストラップ、もっと全体的に笑うポイントあるのかと思ってたけど、集中的に笑わせるのね。

「ふふっ( *´艸`)」くらいの笑いが散りばめられてると思ってたら

「ちょwwwwwwwwww」みたいなのばっかりだった。

めっちゃワロタ。時事ネタあかんやろwwww

手をwww繋いでいただけですっwwwwwwwww

 

引きずられる時に、すね毛見えたの!!ひゃっほー!!!!

 

原稿を持ち直した時に、その風で前髪がふわっとなったの可愛かったです、橋本くん。

 

橋ちゃんゾンビっぽいんだけど、その時見える歯がやっぱりアイドルだった。

夜あの橋ちゃんに遭遇したい。

私基本的に狂気を感じる人が好きなので、デストラップでの橋ちゃんは大好物でした。

 

公演後、藤原紀香さんは舞台下手下段にいらっしゃって、ついみんな足を止めちゃってた!「先にお進み下さい〜」って促してた~( *´艸`)

 

 高枝切りのところ

「アクロバットが得意なんだろ?」

「僕はあんまりなんだ。他の4人はすごいけど。

 一昨日の大阪城ホールでも4人はすごかったよ!」

(その大阪公演で河合くんよりは得意って言ってたくせに!www)

 

いつもどおりあっさり簡単すぎてごめんなさい。

席的にずーっと双眼鏡だったので橋ちゃんばっかり見てました。

で、狂気溢れる橋本良亮に取り憑かれてます。

あー好き。めっちゃ好き。

ニヤーっと口角を上げてくところとか、目の開き方とか。

私も発泡スチロールでぶん殴られたいです。