えびたんはじめました

新規えびたんの現場の思い出

20170826-27 橋本ソロ充観とく?~りょうちゃんとぱ☆り☆ぴ☆~

タイトルからしてかわいい!!!!!

橋本なのかりょうちゃんなのかどっちかにしてよ!って思うけど可愛い!!

 

 

26日13:00~ 妹と(初ジャニーズ)

27日13:00~ お友達と(五つ星イベントで知り合ったの!出会いの場をありがとう!!)

 

 

25日夜…

交通費はなるべく安く済ませたいので夜行バスで向かいました。

いつもと同じバス会社だったんですが、

今回は異音と揺れが激しく…たぶんしばらく乗りません。

本気で怖い音してたから「寝るしかない!!」と思ってめっちゃ寝た。

 

26日朝☆

YOKOHAMA着~☆

妹と合流~☆

・お揃いの服(オフショルぴったりめTシャツ)

・お揃いのサングラス

・お揃いのバッグ(55コングッズ)

・お揃いのペンラ(55コン)

・良亮うちわ(ミニサイズ・手作り)

どう?どう?ジャニオタ感出てない!?

 

妹「一緒出かけるのって阪神のファン感以来だね!」

私「ライトスタンドで爆睡したやつねwww」

妹「お揃いの服着るとか中学の制服・ジャージ以来だね!」

私「(ファン感での)ユニホームは含まれないんだ!」

なんて話しながら会場へ移動~

 

横浜ー東京って500円くらいで移動できるんだね、すごいね。

この夏はお腹が弱くって、この日も案の定ぽんぽんぺいん。

ドームシティについて真っ先にトイレに向かう←

その途中にもその先にも、コインロッカーがいっぱい!

すごいなこれ…めっちゃいいな…どこもこれくらいロッカー欲しいな。

 

お昼はさっとうどんですませて、いざ!グッズ列へ!!!

…10:50で20人弱しか並んでなかったですね。よかった。

買うものは決まってます。写真と「橋本もつけてるやつ!!!」です。

(うちわとクリアワイルは買わないことにしてる。今のところ。)

Twitterで「プロデュースグッズ」というキーワードを入手したので無事買えました)

 

「橋本もつけてるやつ!!!」ですが、まさか日曜午後には売り切れるとは…

土曜日無事に変えててよかったです。遠征してきてグッズ売り切れはつらいよ…

とくに私みたいな収集系オタクにはつらすぎる!!

…ということでえび座は初日に伺います。

 

日曜日はというと。

お友達と合流後、ケーキを食べて参戦~!

8月はいろいろありすぎて全然ごはん食べれなかったんですよ…

でも体重はあまり変わらず~~~~なぜ~~~~

 

 

 

さて、以下感想~

 

(土:1バルサブセン6列目)

(日:アリーナ)

・OPかっわいい!!!!

・メガネ萌属性持ちなのでたまらんです。

・りょうちゃんなら何でも好き

・そしてソファにえらっそうに座って出てくるりょうちゃん

・がっごよずぎでじぬ

・ギラギラしたオーラがやばい

・1バルからだとレーザー演出がめちゃくちゃよく見える

・でもこのすぐ下に五関様いると思うと気が散る←

・1バルめっちゃ見えるやん!って双眼鏡装備を外す

・結局2日間使わず

 

・いきなりMCの話していい?

・まず土曜日は戸塚さんがゲストでした

・「とっっつうぅぅうーーー!!!」って一番声出たかもしれん

・例のディアドロップ眼鏡でしたが、生で見たらかっこよかったです。

・あれはツナギだったからあんな悲劇だったわけで…

・名古屋コンでも結構近くで戸塚さん見たわけですが

・いややっぱカッコいい!かわいい!動きが怪しい!!!!!

・「見てた?見ててくれた?どこから?最初から?」って聞くりょうちゃん激カワ

・とにかく嬉しそうな戸塚さん

・日替わり曲が「ムラサキ」で「良亮の赤と五関くんの青だね」

・(え…ふみきゅん…)

・そこで戸塚さん、自分の靴が赤青ということに気付く

・「うわぁぁぁっぁぁ!!!」←靴を脱ぎ捨てる奇行

・「えっ!?えええええっ!?」とか言いながら自分の体を点検しはじめる

・ズボンの裾もまくり上げてチェック。靴下はいつも通り長かったです

・ズボン降ろしてパンツまでチェック。

・さすがにパンツオープンはりょうちゃんも焦ってたwww

・いやートツカイズム満喫したわー!

・もともと塚ちゃんと日程合わせて一緒に出てくるはずだった戸塚さん

・「来たらいないの!!!はめられたー!!!!」

・私もこの日塚ちゃん来るかなって予想してたのにハメられたー!!!

・ドラマ撮影中の戸塚さんですが、この日は2か月前から予定入れなかったようです

・なのにドタキャン塚ちゃん強い

・戸塚さんハケてから、次の準備を始めるりょうちゃん

・モニターに映った後姿を見て「髪さぁ…FFっぽくしたいんだよね」

・「もっとこう…ここを…あー!カメラさん後ろから映して!」

・黙々と髪をセットするりょうちゃん

・「スプレーくださーーーい!ココ(セットの隙間)からくださーい」

・Jr.が持ってきてくれる。プシューってしてくれる。「いいだろーーーー!」って言いながら捌けてった。あれ誰だった?笑

・りょうちゃん「ほら!!これこれ!FFっぽい!いぇーい!」

・りょうちゃん「いぇー…あー!次の曲ヘッドセットだったぁぁぁぁぁぁ!!」

・りょうちゃん、ざんねん

 

・日曜日MC

・明日少クラ収録なんだよね~何歌うと思う?

・教えたら怒られるわ!守ってよ!!

・…いや、自分から話振ったんじゃん!!!!w

・しかし家ではBS受信できないりょうちゃん

・契約する金がないわけではないそうだ。

・配線とか苦手なの?やってあげるからおうち教えて?←

・りょうちゃん「昨日はとっつー来てくれたけど、もうメンバー誰も来ないよ」

・客席「ぇー…」りょうちゃん「それが目的かっっ!!!!!」

・ってふざけてたら袖から塚ちゃん出てきたぁぁぁぁぁぁぁ!

・例のごとく「はっしーの私服だよ!いえい☆」

・りょうちゃん「汗かかないで!マジで!気に入ってるから!」

・塚ちゃん「すごくない?肩幅も足の長さもぴったりなんだよ~!」

・身長差は???どこで差が出てるの???

・着こなし方が気に入らず、手を加え始めるスタイリスト橋本

・Tシャツはズボンにイン!ズボンは腰で履く!!

・Tシャツの袖とズボンのすそは捲る!!

ミニオンの出来上がり~!!!

・黄色いし塚ちゃんに似合いすぎててそのまま着てて欲しい

・動くな汗かくなって言われてるのに動き回る塚ちゃん

・「FOの最後、音ハメしてペンライト振ってたよね!?」

・って動きまくる→汗かく→りょうちゃんおろおろ

・りょうちゃん「そういえば、あれどう使うの?誕生日にもらったやつ」

ミロのビーナス登壇(まだいたのかお前)

・塚ちゃん「玄関にね、置いてほしいの!ネックレスとかかけて!」

・りょうちゃん・客「おお~!!!!!」使い方に納得

・早く涼しいところへ行け!って言われてはける塚ちゃん

・…なんかはけたところで物音したけどどうした大丈夫?

・りょうちゃんの私服出てて来てくれるのもおいしいけど、塚ちゃんの私服も見たかった

・りょうちゃん「あのTシャツUSJで買ったの」「みんなミニオン乗った?」

・「乗った~」←ナチュラルに聞いてくるからつい普通に返事してしまった

・りょうちゃん「俺もね~乗った~マネージャーさんと!」

・客席「…オン…ハシ…シオン…」

・りょうちゃん「え?」

・客席「ハシオン!」

・………っていうかこの2人って、リカちゃんと彼氏なんだよなと思うとぐっときました←

 

・愛されるより愛したい神かよ

・その声でその曲は私もうぐっちょぐちょだわ

・ドキナツ、ESMをナチュラルに踊りだすえび担

・揃い方がめちゃくちゃおもしろたのしい!!

 

・土曜日アンコール

・チェチェチェチェ!な戸塚さん!!!

・そういえば、りょうちゃんに「MCで話振るから」って言われてたメンズは戸塚さんの登場により出番はなくなりました

・Jr.紹介してるとき、存在感をスッと消して後に立ってる戸塚さん美しかった。

・りょうちゃんの衣装が…!私には理解できないけどもうなんかカッコいいとしか言いようがない

・せっかくとっつーいるんだしドルフィン聞きたかったなっていう贅沢な発想

・1バルなので落下物は来ず~~~~~ざんねーん

 

・初ジャニーズだった妹はどう思ったのでしょうか

・妹「たのしかったー!!!いっぱいみられたー!(らぶととっつー)」

・妹「で、あのJr.のお名前は?」萩谷君です、近くまで来て手振ってくれたもんね!

 

・日曜日はアンコールなし!

Reboot!!!聞けなかったよ…

・アリーナだったのに落下物…発射すらされなかったよ…

・でも橋塚見られたからいい!!!リカ彼氏!!!!

 

 

 これにて、私の夏は終わりました。

この後、大宮・神戸・福岡・仙台と55Tourは続きますが、

私の参戦予定はございません。レポ見てニヤニヤするのみです!!

(神戸での橋塚のケガが心配…福岡では塚ちゃん松葉杖…)

(書くのサボってたら、もう明日が仙台の日)

 

次の現場は、えび座。A.B.C座「ジャニーズ伝説2017」です。

今日チケット届きましたがヤベェ席来ました。過去最高レベル。

こうなると「うおぁぁ2階席でいいよぉ…!?全体見渡したいよぉ…!?」ってなるあたり性格ひん曲がってますよね。

素直に喜びます。

やったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

参戦服

土☆妹とお揃いのオフショルトップスに白デニム(うどんの汁こぼした)

日☆赤ストライプなシャツに白デニム(うどんの汁綺麗に落とした)

両日靴は子供用21cmのサンダル

ネイルは赤×黒×金