えびたんはじめました

新規えびたんの現場の思い出

2018/01/27 「蜜蜂と遠雷」 リーディング・オーケストラコンサート ~コトダマの音楽会~

あけましておめでとうございます!

 

2018年初現場は『「蜜蜂と遠雷」 リーディング・オーケストラコンサート ~コトダマの音楽会~』です!!

東京公演へは行けなかったので、1/27(土)の昼公演です。

あれだけ電車嫌がってたのに、なんかもうすっかり慣れました。

片道2,000円かからず大阪行けるってめっちゃいいやん!!

 

今回の流れを説明しますと、

 ・12/7 出演情報

  公式HPで先行チケット販売

  (東京公演は一部先行チケット販売済み)

  ファンクラブ枠なし

 ・12/16 発券

こんな感じ。Twitterで情報見て即HPで先行チケット予約。

12月の五関くんといい、えび担は情報戦略と瞬発力が大事なようです。

 

席ですが、えび座と座ALISAが良すぎたようで、今回は後列でした。

なのに双眼鏡忘れてた。最近必要なかったから~~~!!

実際席についてみると、森ノ宮ピロティホールめっちゃ見やすいぞ!?

細かい表情までは見えなかったけど、

今回は朗読劇だからそこまで表情大事じゃないし全然肉眼でも問題なかった。

逆に言えば朗読劇で動きが少ないから双眼鏡ロックオンしやすかったんだな…

この近さなら恋ヴァも怖くない! 

 

東京公演では金髪×真っ赤な衣装だったようですが、

大阪では落ち着いた髪色にブラウンベースのチェックのスーツ。

えーーーーーーーーーー金髪×赤見たかったよ~~~~!?

カズレーザー好きな私はめっちゃ期待してたよ~~~~~?

 

髪型はもりもり。盛りすぎだよはしちゃん!頭身低く見えちゃうよ!!

足も長いのに…パンツの裾窄まりすぎて…

でもお顔がスーパーかっこいいのでそんなのチャラだわ。かっこえー!!

 

<前半>

進行→朗読→ピアノって流れ。

あと橋ちゃん歌う!!!!!

他の人に比べればやっぱりブレスの使い方が気になっちゃったけど、

もう単純に声がキレイだし楽しそうだしステージを自分のものにしてるし

このご褒美タイムが続けばいいのに…!!と思わざるを得ない。

 

<後半>

ピアノタイム長め!!

昔ピアノやってたんですよー10年くらいだけど。

音楽の才能があったかどうかは分からないんだけど、音楽に「興味」がなくてやめたんだよね。ピアノで好まれる曲が私の好みじゃないことが多くって。

でも舞台上でピアノ弾いたのだけは度胸ついて良かったなって思ってるよ~!

とか昔のこと考えてました。

 

<カテコ>

橋ちゃん背高いね~!!!そして顔の良さよ。

みなさん舞台上に出て~はしちゃんからお手手つないで~お礼~~~!

捌け際にはおててふりふりしてくれとる。ちょーかわいい。

その後も何度も出てきてくれて、「ばいばーい」って言っちゃう始末www

友達かwwwwwゆっるwwwwwwかわいいwwwww好き!!!!!

 

 

やーっぱり歌ってるA.B.C-Z橋本良亮サイコウでしたね!!あれはホントの王子様。

 

でもなーやっぱり「朗読劇」じゃなくて「劇」が見たいなぁ。

終わった直後から「デストラップ見たい」って言いまくってたもん。

橋本くんが役に入り込んだ姿をまた見たいです。できれば軽いホラーでお願いします。

 

 

 

余談ですが、

・紺?黒?のニット

・赤のロングスカート

・ブーツ

・黒のロングコート

を着て行ったんですが、友達もその組み合わせでした。

打ち合わせなしで合わせ出来るって!!!

運命感じたのでこれからもよろしくおねがいします!

 

更に余談ですが、次の現場はA.B.C-Zでもなくジャニーズでもなく、宝塚を予定しています。